黒ギャルを彼氏に内緒で・・のストーリー

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。あらすじ

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。の画像です。

「そのエッチ写メ、カレシに送んないよね?」セフレのおっさんとエッチ旅行。カラダを隅々まで開発されて…アタシ、おかしくなってく…最初は金目当てでエッチしたんだけど…おっさんのアソコはヤバイくらいキモチよかった。すっかり調教されたアタシのカラダは、気持ちイイとこが全部バレちゃってる。イキたいのにイカせてもらえなくて、あたしはおっさんの言いなり。カレシに内緒で、2人きりのエッチ旅行に来ちゃった…。おっさんの責めはいつもよりさらに激しくてなって



黒ギャルを彼氏に内緒でのヌキどころ

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてったは、暇つぶしをしてる黒ギャルに、援交を持ち込んだおっさんとホテルに入るというストーリー。

旅館の露天風呂で、パイズリ、挿入とやりたい放題で、黒ギャルはあまりの快感に失神寸前w。

[ComicFesta]黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。
▲画像クリックで無料立ち読み▲




黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。以外人気のコミック

呪われた僕は、ある日から義姉さんの母乳しか口にできなくなったんだ。【カラー版

呪われた僕は、ある日から義姉さんの母乳しか口にできなくなったんだ。【カラー版の画像です。

義理の姉の乳を搾って飲んで子作りしましょ★主人公・岡崎秀樹は義理の姉に想いを寄せる大学生。
兄を事故で亡くした後、兄の子を身籠っていた未亡人の沙也佳と一緒に兄が遺した喫茶店を切り盛りしていた。
秀樹はある日、水子霊の呪いを受け、母乳しか口にできなくなってしまう。
沙也佳は彼を救うために母乳を与え、その呪いを解くため彼に身体を許すのだった。
こうして、義理姉の母乳を飲みながら、中出しエッチに精を出す甘い日々が始まるのだった!大好評・分岐型ゲームブックがお買い得なコミック版に!



れずちゅ~らいふ

れずちゅ~らいふの画像です。

菜摘と小梅は付き合っている。
今日はおうちデート。
2人で菜摘の家へ向かってる途中、公園にエロ本が落ちているのを発見。
Hに興味のある年頃だけに、思わず赤面してしまう2人。
おうちについて、さっきのエロ本を見た感想を話し合っていると、だんだんムズムズしてきてしまい。


ふたりは身体をあずけあうのだった。



いも★よん ‐妹4‐

いも★よん ‐妹4‐の画像です。

ちょっと話がある、と言われ、仕事帰りの主人公・優介は同じく仕事帰りの姉・季理子と近所の喫茶店にやって来た。
そこで聞かされた衝撃の事実。
両親が遂に離婚することになり、4人の妹の親権を手放すことになった。
自分は既婚者なので引き取ることは難しい。
住む家の準備と資金の援助はするので妹達の面倒を見てほしい…というモノだった。
しかも面倒を見てくれるなら妹達に手を出しても黙認する、さらにはお礼として季理子もHをさせてくれる…というのだ。
断ろうと思っていたが、その条件に季理子に筆おろしをしてもらったほどスケベな優介が抗えるはずもなく…。
学校に通う4人の妹と非常勤講師の優介のHな共同生活が始まる!



種付け監獄 ~逆襲の奴隷種族~

種付け監獄 ~逆襲の奴隷種族~の画像です。

「人間のメスは我々ガルド族の貴重な種付け種族だ!生きたまま連れて来い!」「さあ人間のメスよ、我々ガルド族の子を産むんだ!」「もう力だけの種族とは言わせん、これからは知狽烽チたガルド族が人間に変わってこのアスリア大陸を統治する日も近いだろう……」この世界に存在することを許されたただ一つの大陸アスリア大陸をめぐり人間とガルド族による生存競争と言う名の争いが各地で耐えず起こっていた。
そんな中、リシアの姉、エルモアがガルド族に連れ去られてしまうそれを知ったリシアはエルモアを助けるべく単身ガルド族の村に乗り込む…が……リシアは?エルモアは?そしてガルド族の未来は果たして……



あげ娘!涼子 魅惑のくちびる

あげ娘!涼子 魅惑のくちびるの画像です。

人には持って生まれた運があるが、その「運」を自由にできれば自分のほしいままに出来るに違いない。
お金や出世、名誉それに恋人まで思うままだ!そんな運を他人に与えることができるのが「博精」の涼子ちゃん。
かわいくてちょっとエッチなこの「博精」を気持ちよくさせないと「運」がもらえないのだ!運の代償は人間の「精気」だが、かわいい子とエッチなことをした上に幸運をつかめるなら是非ともお願いしたいですよね?



リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてったトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1旦那の浮気相手の調査 20
2僧侶と交わる色欲の夜に 10
3保護者失格 20
4天使のボブ フルウィッグ 20
5ニキビ跡を自分で治す 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。